« ちぇんじごむ | トップページ | 14 くしたに ぼうねんかい »

2014年11月28日 (金)

なると ざ らすと

試写会THE LAST -NARUTO THE MOVIE-を観に行って来ましたtyphoon
原作を読んでないから微妙だが、会社に転がってたジャンプを読んで
試写会に行ったので、最終話からカラー頁の間のお話だったので
それなりに楽しめたし、話が理解出来ましたflair

Sp1000108

原作を読んでいて好きな人だったら楽しめると思うし、原作を
読んでる友人と行ったら良く出来ているし楽しめた!
言ってたので、おすすめですshine 私も面白かったと思いますdelicious
しゅうたろう100点中85点くらいの満足度でしたnotes

この映画は12月6日(土)~ 最後だってばよsign03

Sp1000109

« ちぇんじごむ | トップページ | 14 くしたに ぼうねんかい »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/58156074

この記事へのトラックバック一覧です: なると ざ らすと:

« ちぇんじごむ | トップページ | 14 くしたに ぼうねんかい »