« 15 わかさぎ | トップページ | 15 とうきょうもーたーさいくるしょー »

2015年2月22日 (日)

15 いちごとおんせん

去年行ったけど結局時期が遅くて出来なかったイチゴ狩りへ
行ってきましたdash
甘くて美味しいですが、たまにすっぱいの当たると凹みますcoldsweats01
それに食べる気満々ですが、年齢が上がるにつれて思ったほど
食べられなくなってるのにも凹みますgawk でも楽しいし嬉しい!

Sp1000027

その後はちょっと離れてるけど、玉川温泉にも行って、お肌を
つるつるにしてきました。 入っただけでも肌がつるつるとする
感じがわかるのは良いのですが、混んでるしちょっと狭いのが
微妙ですが、お湯の質は良いので近くに寄ったらおすすめですflair

Sp1000028

« 15 わかさぎ | トップページ | 15 とうきょうもーたーさいくるしょー »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/59046378

この記事へのトラックバック一覧です: 15 いちごとおんせん:

« 15 わかさぎ | トップページ | 15 とうきょうもーたーさいくるしょー »