« 15 とうきょうもーたーさいくるしょー | トップページ | のどごしなま »

2015年4月 1日 (水)

おせわになりました

今までランニングでお世話になったRJK(ランジョウカイ)
退会しました。

不参加時期も合わせれば10年以上にもなるのですが、最近は
年に一度も会のイベントにも出る事もなければ、個人でレースへ
申し込みする事もなく、細々とトレしている現状から考えても
所属している意味が見出せなくて、走る事の楽しさなど色々な
事を教えていただきましたが、退会を決意いたしました。

今年も都民駅伝優勝やフルマラ2時間半切り出来る実力者も
揃ってるし、若手育成にも精力的に活動しているクラブなので
また定期的に走る事が出来るようになれば、私も入会させて
頂こうと思います。

いままで本当にありがとうございました。 今後ますますの
ご発展を心よりお祈り申し上げます。

« 15 とうきょうもーたーさいくるしょー | トップページ | のどごしなま »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/59495512

この記事へのトラックバック一覧です: おせわになりました:

« 15 とうきょうもーたーさいくるしょー | トップページ | のどごしなま »