« 15 ゆーざーしゃけん | トップページ | がーみんでんち »

2015年7月18日 (土)

15 せんだいしーびーえむ

今年も行ってきましたよ! クシタニ主催の宮城県 路田里はなやま
CBMへcafe  しかもマスツーでは初となるNCフルパニア仕様での
参加ですpunch  ヘルメット7個分の積載量ですが、キャンプ用品と
二日分の着替え等で、あまり余裕がなかったのは意外でした・・・

Sfb_img_1437171172197

前日の台風が心配されましたが、曇り&比較的弱い雨だったので
無事に会場に到着して、コーヒーをいただき、定番の自然薯を使った
昼ごはんを食べました。

天気もそれほど良くないので、走りを楽しむ事もあまりしないで
山形の海沿いにあるお宿に直行dash
本日のお宿真砂子屋は値段も安くて、お食事は一人に蟹一杯が
付いてくる豪華で、のんびり出来る良いお宿でしたheart04

Sp1000039

次ぎの日は皆とは別行動で、仙台へと引越しされた友人に
会いに仙台市に戻りました。 意外と距離があるのでお昼を
食べていないのに14時近くなってしまいましたが、久しぶりに
元気な姿とお話が出来たので良かったですconfident

2時間くらいしかお話出来なかったのですが、本日の宿泊先の
キャンプ場 仙台市大倉ふるさとセンターに向かい18時くらいに
到着し、暗くなる前に急いでテントを設置。汗をかいているので
まずはシャワーを浴びてさっぱりshine

フルパニアに積んであるBBQコンロで、ひとりBBQ&一杯飲みbeer
食べたら疲れてるので早々と寝てしまいましたsleepy
早く寝すぎたのか目覚ましよりも早い4時半に起きてしまい・・・
そのお陰か?ですが、朝飯のミートスパゲッティを作り、コーヒーを
たれてゆっくりと朝を過ごせたかもhappy01

Sp1000040

朝が早かったし片付けも終わって8時前だから、昨日は時間が
なくて出来なかった、仙台市内にある東照宮へ御朱印を頂きに
戻りました。

Sp1000041

無事に御朱印を頂き、時間は9時ですが、渋滞や明日の事を
考えこのまま高速に乗って帰ってきました。 渋滞もなく休憩も
那須高原SAに一度小休憩しただけなので、12時には自宅へ
到着できました。

そんな旅の総合計距離は1281.2㌔とかなりの走行距離に
なりましたが、給油は42.66㍑なので、平均燃費は30㌔
まずまずでした。もう少し速度を落として走ればもっと燃費は
良くなりそうですが、そこが難しいんだよなぁ~coldsweats01

Sp1000042

あとは頑張ってくれたNCの洗車やチェーンメンテをしたり
テントや寝袋の片付けを済まして今回の旅は終了しましたcatface

« 15 ゆーざーしゃけん | トップページ | がーみんでんち »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/60843467

この記事へのトラックバック一覧です: 15 せんだいしーびーえむ:

« 15 ゆーざーしゃけん | トップページ | がーみんでんち »