« ぼると ざ むーびー | トップページ | てんくうのはち »

2015年8月 6日 (木)

ばりでん

昔使ってたバリカンPHILIPS HQ-C484の充電池がダメなので
最近では第二弾となるニッカド電池交換をしましたthunder 保証書では
購入日が15年なので、約12年前の物ですsweat01

Sp1000047

Sp1000053

ニッカドなんて久しぶりです! 調べると1.2V 600mAhなのですが
Amazon1000mAhが送料込みの単品620円。 ポイント使って
425円になるので早速ポッチとな!しましたshine
ちなみにアキバなら数百円で買えそうですが、暑いし面倒なので・・・

届いた物を早速ハンダを使って交換すると勢いよく回ったので
大成功ですflair 最近バリカンが役に立つ事があったので、無事に
復活出来て良かったnote これからも頑張ってね!バリカン君heart02

Sp1000048

Sp1000054

« ぼると ざ むーびー | トップページ | てんくうのはち »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/61071478

この記事へのトラックバック一覧です: ばりでん:

« ぼると ざ むーびー | トップページ | てんくうのはち »