« てんくうのはち | トップページ | ちちちゃり »

2015年8月23日 (日)

なつのくしたにみーてぃんぐ

今年初めて開催されるクシタニ主催 夏のクシタニ ミーティング
行ってきましたdash
ちなみに今回私は別行動をとり、現地集合する事にしましたflair

なので朝3時半に家を出て、のんびりと中央を走り、長野道の
松本ICに向かうのですが、途中で覆面に出会ったりしました。

とりあえず無事に松本で下りたのですが、下りてすぐの下道でも
朝早からねずみもやっていて、サイン会に参加はしないけどかなり
びびりましたsweat01 やはり常日頃からスピードには気をつけないと・・・

まず向かった先は、奥飛騨の新穂高の湯ですが、距離もあり
雨も降ってる事もあって、松本から一時間半くらいかかったが
開放感があり、とても良い温泉でしたが、ちょっとぬるかったcoldsweats01

Sp1000061

この時点で8時ぴったりから半まで入浴してたのだが、湯船に
いる時に話を聞くと、ここから加子母までは2時間くらいかかると
言われて、「確か待ち合わせは10時!」だったので、急いで
着替えて走り始めるが、すでに時計では9時・・・間に合うかしらcoldsweats02

ひたすら走り続けて、下呂温泉で10時になり遅刻が決定と
思いながら走り、10時半には加子母に到着したのだが
待ち合わせはキャンプ場だが、遅刻と思ってCBM会場へと
直接向かうが皆がいない・・・ まだキャンプ場かと思うが
とりあえずコーヒーを一杯飲んでいると、見慣れた団体が
走ってくるので、手を振るとあちらも反応するが、会場をなぜか
スルーしていく・・・ 向こうも遅刻していたのだcoldsweats01
(あとで話を聞くと向こうは向こうで色々あったらしいsweat02

熱いコーヒーを無理やり飲んで皆を追っかけて会場でやっと
皆と無事合流できて一安心confident
とりあえず私も受付を済まし、テントを張って夜に備えてから
みんなと二杯目のコーヒーを飲みに加子母CBM会場に戻り
コーヒー&昼食を食べて、宴会用の食材を購入してから
キャンプ場に戻り、その後お風呂に入りに行きました。

お風呂から戻るとイベントスタートの16時になって、宴会やら
BBQやらで凄く盛り上がりましたが、朝が早かったから22時に
テントに戻って隠れて寝ましたsleepy

Sdcim0084

Sdcim0085

早めに寝たおかげで、5時半には目が覚めて、テントを片付けと
朝食のパスタ&コーヒーdelicious キャンプはこの時が最高ですheart04

その後8時に皆とは解散をして、おがちゃん夫妻と昨日は
入れなかった下呂温泉へ向かい、朝早からゲロってきましたspa

Sp1000062

スッキリしたところで、昼も兼ねたモーニングを食べて、中央へ
向かって帰ってきました。 昨日と違ってとても良い天気ですが
とても暑くて辛かったが、これがやはり夏ですsun

Sp1000063

そのあとは談合坂辺りで渋滞しましたが、無事に17時には
自宅へ到着する事が出来ましたが、これからの片づけが
大変だったのはいうまでもありませんが、キャンプ最高ですshine

今回の旅もNCでしたが、皆と走らず燃費走行をすると恐ろしく
燃費が良かったのが再確認できました。 皆と走るとリッター
30くらいだが、一人で走るとリッター35くらいまでいったので
これまたびっくりでしたsmile
今回は30.28㍑のガソリンで、896.1㌔と平均燃費は29.5
だったので、まずまずかな。

Sp1000064

« てんくうのはち | トップページ | ちちちゃり »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/61322815

この記事へのトラックバック一覧です: なつのくしたにみーてぃんぐ:

« てんくうのはち | トップページ | ちちちゃり »