« ちちちゃり | トップページ | でんぱちぇっかー »

2015年9月26日 (土)

15 にいがたしーびーえむ

今年も参加してきたクシタニ 新潟 入広瀬CBMcafe 前回と同じく
本体とは別行動をとって、会場合流にしましたflair
そして今回も宿泊なので、NC君との旅行ですdash

Sp1000059

眠いが朝4時半に自宅を出て、関越の塩沢石打で下りて下道で
旅しながらCBM会場を目指すことにしました。
走ってるとすぐに足湯があるので、足をドボンとしていると、地元の
おじさんと話が進み、30分も居座ってしまったが、冷えた身体も
温まったwink

Sp1000060

Sp1000064

Sp1000065

足湯でのんびりしていると本体の姫からLINEで、本体がすぐ
近くまで来ている事をしり、本当なら温泉も入りたかったのだが
急いで会場に向かうことになってしまったsweat02
小雨も降り始めてきたのが、本体にいる雨神様が近づいて
来ている事なのか?だが、1時間ちょい走ってCBM会場に
到着すると本体は到着していなかったが、コーヒーを飲んで
のんびりしているとすぐに本体も到着shine

Sp1000066_2

会場でコーヒーと昼食を済ませ、本日の宿へ向かう事になるが
時間が早いので、途中で田子倉ダムで休憩。
ここまでの道程は路面がウエットでかなり怖かったcoldsweats02

Sp1000068

Sp1000067

Sp1000070

Sp1000071

のんびり過ごして向かう宿は前回と同じ、木賊温泉 福本屋さん。
ここは安いしボリュームが多いので、凄くお勧めです。
そして毎度お馴染みの飲んで食べて、そして温泉入ってで本当に
最高でした。 そしてくたびれて寝ましたsleepy

次ぎの日は本来なら晴れだったはずなのに雨予報に・・・・
これもやはり雨神さまのお力なのかdown

昼食場所に向かう途中の那須 殺生石に向かって、温泉神社
御朱印を頂きましたpencil

その後はこれまた楽しみにしていた那須 森のビール園でのお昼
ジンギスカン食べ放題で凄く満足できましたheart04

Sp1000072

あとは高速で帰るだけなのだが、最終合流PAの羽生を私だけ
間違えてしまい、最後にやらかしてしまったと思ったが、更に
自宅の庭に猫のウンチがあって、それを踏んでしまい本当の
意味で、最後の最後にやらかしてしまったcrying

Sp1000073

そんなやらかしてしまった今回のツーは走行距離が634㌔
給油したガソリンは12.96㍑なのですが、帰ってきて給油を
しないで、この燃料の残りなのでまずまずじゃないかな。
で、乗ってないRCからガソリンを移して満タンにし、洗車して
ガレージに入れ、本日のツー終了ですshine

« ちちちゃり | トップページ | でんぱちぇっかー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/61808538

この記事へのトラックバック一覧です: 15 にいがたしーびーえむ:

« ちちちゃり | トップページ | でんぱちぇっかー »