« 15 にいがたしーびーえむ | トップページ | おくちちぶ »

2015年9月28日 (月)

でんぱちぇっかー

本当にいま必要か?と言われれば必要はないと思うのだが
頼まれて最近家庭用のBS/CS110°を付ける事や、自宅の
地デジが、天気の悪い時に映らないチャンネルがあるので
日本アンテナ 家庭用BS/UHFチェッカー NL30Sを購入して
みましたflair

Sp1000076

いままではテレビの受信状況を見ながらの調整だったので
手間もかかるし、距離があると一人では嫌になるとても大変な
作業だったけど、これがあればだいぶ楽になると思います。
ただあくまでも簡易なので、数値ではなくランプ表示なので
家庭用のアンテナ調整用ですねwrench

« 15 にいがたしーびーえむ | トップページ | おくちちぶ »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/61822983

この記事へのトラックバック一覧です: でんぱちぇっかー:

« 15 にいがたしーびーえむ | トップページ | おくちちぶ »