« なつのくしたにみーてぃんぐ | トップページ | 15 にいがたしーびーえむ »

2015年9月22日 (火)

ちちちゃり

輪行袋を使ってチャリを運び、秩父観光をしてきましたbicycle dash
しかしチャリで旅をするのも久しぶりだなぁ~coldsweats01

Sp1000017

Sp1000046

Sp1000018

Sp1000045

Sp1000049

Sp1000051

この旅に出る前に特別編集して放送してた、あの花を観てからの
旅行なので、多少は楽しめたのかな?

Sp1000052

Sp1000055

Sp1000058

軽く観光した後は、バイクでよく行った安田屋のわらじカツ丼を
開店前に並ぶが、既に2順目の順番でしたsweat02
ただそこで知り合ったバイク乗りの二人組と、ピンで観光に
来てた男性と楽しい会話で待ち時間も苦にはならなかったが
食事が終わったのが14時前で、かなり時間を消費してしまったcoldsweats01

Sp1000056_2

Sp1000057

食べ終わってそのまま帰ることにしたが、今度は電車を使わず
秩父 → 長瀞 → 熊谷方面 → 荒川サイクリングロード →  大宮と
6時間も掛けて帰ってきました。

地元で銭湯に入って本日の旅も終了しましたが、なまった
身体には過酷な道のりですshock

でも久しぶりのチャリ旅はすごーく疲れたが本当に楽しかったheart04
と言えるのも次ぎの日が休みだからかもgawk

« なつのくしたにみーてぃんぐ | トップページ | 15 にいがたしーびーえむ »

ちゃりちゃり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/61765157

この記事へのトラックバック一覧です: ちちちゃり:

« なつのくしたにみーてぃんぐ | トップページ | 15 にいがたしーびーえむ »