« みやび | トップページ | もくぞくからのおくりもの »

2015年11月23日 (月)

はつなごや

はじめて名古屋へ行ってきました。しかも新幹線に乗ってbullettraindash
昔勤めていた会社は名古屋支店がありましたが・・・ お互い
辞めてしまったが、仲の良かった名古屋の同期はどうしてる
かなぁ~?

Simg_20151122_084152

まぁとくに旅行プランを決めてなく、今回ナハマラには都合で参加が
出来なくなったので、毎年ナハマラでお世話になっている第1回目の
ナハマラから30回全てを完走しているブルーゼッケンうっちー
会いにいってきた感じかな?

泊まるホテルはヒルトン名古屋で、和室スイートへお部屋をアップheart04
とても広くて落ち着ける部屋で最高でした。やはり高いホテルは
いいもんだlovely

Simg_20151122_162829

Simg_20151122_164236

着いた一日目は、イケメンに会いに東山動物園に行き、ついでに
世界一美しいとアナウンスがあった花を見ておきましたclover

Simg_20151122_151915

Simg_20151122_133229

Simg_20151122_133017

夜は風来坊で手羽先を堪能しましたが、美味いですね!
手羽元よりも手羽先のほうがうましchick

二日目は名古屋港水族館で、いろんな海の生物やショーを
見て癒されてきましたfish やっぱり海は神秘的ですね。また
ダイビングやりたい病がでそうsweat01

Simg_20151123_110301

Simg_20151123_111229

Simg_20151123_115656_2

最後は金のしゃちほこを見に名古屋城へ行ってきましたが
遠目で見るより近付くとずんぐりむっくりな城が印象的でしたcoldsweats01

Simg_20151123_141830

Simg_20151123_142253

Simg_20151123_142902

Simg_20151123_145412

これで友人に会いに行く名古屋への観光を終えて新幹線に
乗って帰ってきましたが、時間が足りなさ過ぎて回れる場所も
限られてしまいましたが、とても楽しめました。

また機会があるか?ですが、名古屋へ遊びに行けるといいなshine

« みやび | トップページ | もくぞくからのおくりもの »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/62656038

この記事へのトラックバック一覧です: はつなごや:

« みやび | トップページ | もくぞくからのおくりもの »