« らいでぃんぐぶーつ | トップページ | 1703 あさつー »

2017年2月25日 (土)

かれーのちゃんぴおん

元祖カレーのチャンピオン 麹町店へ行ってきましたrestaurant 都内には
ニ店舗しかないしので、都内で行ったのは初めてです。
金沢ソロキャンプツーで行った思い出の味ですが、今回食べてみて
やはり最高に美味しかったlovely

S16938950_1081654028629890_43382721

S16997869_1081654021963224_51311645

金沢カレーと言えばゴーゴーカレーもあって、都内などでも店舗が
多いのでよく行きますが、やはり私的にはチャンピオンのマイルドな
味が大好きですheart04

S16939135_1081654031963223_609414_2

大好きなので、ついでにお土産用も買ってしまったflair

S16864999_1081654035296556_53672952

« らいでぃんぐぶーつ | トップページ | 1703 あさつー »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/69724729

この記事へのトラックバック一覧です: かれーのちゃんぴおん:

« らいでぃんぐぶーつ | トップページ | 1703 あさつー »