日常の出来事

2017年3月23日 (木)

こうち

平日に休みを取って、高知へ行ってきましたairplane 実はこれが私の
初四国ですhappy02

Simg_20170323_103437

続きを読む "こうち" »

2016年10月29日 (土)

こいんけーす

コインケースがボロボロになったので、新しいコインケースに
交換しました。 ワイフが汚れてると金運が下がるらしいので
金運アップupに期待します。

Simg_20161029_202032

続きを読む "こいんけーす" »

2016年9月 3日 (土)

ななじゅうしゅうねん

会社の70周年記念祝賀会に参加してきましたshinebeer イベントには
お笑いコンビはんにゃのお二人や、はるな愛さんも参加して頂くなど
盛大な祝賀会でしたhappy01

Simg_20160903_190211_2

Simg_20160903_152947

続きを読む "ななじゅうしゅうねん" »

2016年4月16日 (土)

むすめともりいぞう

本日は嬉しい事に長女が産まれましたshine 本当にかわいいですheart04

続きを読む "むすめともりいぞう" »

2016年4月 6日 (水)

ねぷろす

KTCnepros 1万人超体感キャンペーン10㎜ソケット
届きましたwrench

Simg_20160406_224513

続きを読む "ねぷろす" »

2016年2月21日 (日)

たてまえ

いま五月に完成予定で建設中の自宅が上棟したので、建前を
しましたhouse

Simg_20160221_172911

続きを読む "たてまえ" »

2015年11月23日 (月)

はつなごや

はじめて名古屋へ行ってきました。しかも新幹線に乗ってbullettraindash
昔勤めていた会社は名古屋支店がありましたが・・・ お互い
辞めてしまったが、仲の良かった名古屋の同期はどうしてる
かなぁ~?

Simg_20151122_084152

続きを読む "はつなごや" »

2015年9月28日 (月)

でんぱちぇっかー

本当にいま必要か?と言われれば必要はないと思うのだが
頼まれて最近家庭用のBS/CS110°を付ける事や、自宅の
地デジが、天気の悪い時に映らないチャンネルがあるので
日本アンテナ 家庭用BS/UHFチェッカー NL30Sを購入して
みましたflair

Sp1000076

続きを読む "でんぱちぇっかー" »

2015年8月 6日 (木)

ばりでん

昔使ってたバリカンPHILIPS HQ-C484の充電池がダメなので
最近では第二弾となるニッカド電池交換をしましたthunder 保証書では
購入日が15年なので、約12年前の物ですsweat01

Sp1000047

Sp1000053

続きを読む "ばりでん" »

2015年6月 6日 (土)

しんきいってん

最近私生活が忙しく、ブログ更新も滞りがちなのですが
自分の周りは大きく変化があったし、自分自身も変わる
必要があるので、ブログのタイトルをし~ずん3へと
とりあえずします!ほとんど書く事は同じですが、気持ちの問題ってことで!

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー