たべもの

2017年2月25日 (土)

かれーのちゃんぴおん

元祖カレーのチャンピオン 麹町店へ行ってきましたrestaurant 都内には
ニ店舗しかないしので、都内で行ったのは初めてです。
金沢ソロキャンプツーで行った思い出の味ですが、今回食べてみて
やはり最高に美味しかったlovely

S16938950_1081654028629890_43382721

S16997869_1081654021963224_51311645

続きを読む "かれーのちゃんぴおん" »

2013年6月12日 (水)

びぐざむ とうふ

超大型の豆腐ビグ・ザムとうふを食べてみましたrestaurant

Sf1000700

続きを読む "びぐざむ とうふ" »

2013年6月11日 (火)

やかん がんだむ ぬーどる

日清のガンダム×カップヌードルを購入しましたnoodle

Sf1000713

続きを読む "やかん がんだむ ぬーどる" »

2013年3月10日 (日)

くらいち

埼玉県鴻巣にある川幅うどん めん工房久良一
川幅うどんを食べに行って来ましたnoodle

Sf1000644

続きを読む "くらいち" »

2013年1月21日 (月)

まーろう

葉山ビーカープリン マーロウプリンを買ってみましたrestaurant

Sf1000642_2

続きを読む "まーろう" »

2012年10月17日 (水)

ずごっくなべ

鍋用ズゴック豆腐を使った鍋をしましたrestaurant

Sf1000594

続きを読む "ずごっくなべ" »

2012年10月 4日 (木)

でざーとざく あんど ねべずごっく

巷で話題sign02鍋用スゴック豆腐ザク豆腐デザート仕様
type D
を購入しましたnotes
ズゴックは数量限定ズゴック・クロー・フォーク付きですshine

Sf1000588

Sf1000587

続きを読む "でざーとざく あんど ねべずごっく" »

2012年7月30日 (月)

もしどり

もし高校野球の女子マネージャーがみんなを
応援する
ドリンクを作ったら 夏味
を8耐の帰りに
購入してみましたjapanesetea

Sf1000511

続きを読む "もしどり" »

2012年7月16日 (月)

ざくとうふ

話題のザク豆腐を食べてみましたrestaurant

Sf1000505

続きを読む "ざくとうふ" »

2012年6月26日 (火)

もんすたー えなじー

気になっていたドリンクMonster Energy Drinkを飲んでみましたjapanesetea

Sf1000481

続きを読む "もんすたー えなじー" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー