オークション

2016年11月 5日 (土)

16 はままつしーびーえむ

今年最後であろう宿泊ツーのクシタニ 浜松CBMへ行ってきましたdash

Simg_20161105_083917

Simg_20161105_083909

Simg_20161105_102835

Simg_20161105_121043

Simg_20161105_153938

Simg_20161105_164513

続きを読む "16 はままつしーびーえむ" »

2007年2月 2日 (金)

あぶねぇ~

今年も2月に突入で、すでに1ヶ月が過ぎましたgawk

早すぎるsweat01 これじゃ~ダラダラ生活sleepyしてると

いつのまにかメリクリxmas あけおめになっちゃう・・・

すこしかなり気が早すぎますねhappy01

続きを読む "あぶねぇ~" »

2007年1月 1日 (月)

ねんがんの

イーバンク銀行キャッシュカード届きましたnote

続きを読む "ねんがんの" »

2006年12月21日 (木)

もくひょうたっせい

オークションに出品して、イーバンク銀行に振り込んで

もらい、発行手数料なしで、キャッシュカード作る

計画
目標金額10万円dollarが、やっと貯まりました

続きを読む "もくひょうたっせい" »

2006年10月23日 (月)

でじかめどなどな

以前にカキコしてましたが、デジカメDSC-T1

ドナドナ決定しましたweep

続きを読む "でじかめどなどな" »

2006年9月25日 (月)

またうれた

夜釣りfish をしていて、ルワーを投げた時に遥か彼方へ

ルワーだけが、川へ飛んでいってしまったshock

続きを読む "またうれた" »

はつにゅうきん

オークションで落札された代金が、イーバンク銀行

振り込まれましたdollar

続きを読む "はつにゅうきん" »

2006年9月21日 (木)

にゅうきんのために

自分の口座のイーバンク銀行に、入金する為にオークション

出品した商品が落札されましたhappy01

続きを読む "にゅうきんのために" »

2006年9月18日 (月)

いーばんく

新しくshine銀行口座を開設しちゃいましたdollar

続きを読む "いーばんく" »

2006年8月 8日 (火)

ふーどまじっく

職場でのお昼の為に、今回購入したアイテムを紹介しますshine

続きを読む "ふーどまじっく" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー