ちゃりちゃり

2015年9月22日 (火)

ちちちゃり

輪行袋を使ってチャリを運び、秩父観光をしてきましたbicycle dash
しかしチャリで旅をするのも久しぶりだなぁ~coldsweats01

Sp1000017

Sp1000046

Sp1000018

Sp1000045

Sp1000049

Sp1000051

続きを読む "ちちちゃり" »

2014年1月18日 (土)

ごしゅいんあつめ

自転車で、いろいろな御朱印集めに行って来ましたbook

続きを読む "ごしゅいんあつめ" »

2014年1月12日 (日)

2014 ままちゃりたいきゅう

今年も富士スピードウェイで開催のママチャリ耐久に参加してきましたdash

続きを読む "2014 ままちゃりたいきゅう" »

2013年10月19日 (土)

じぇんとす ばいくらいと

自転車用にGENTOS バイクライト AX-002MGを購入しましたflair

Sf1000784

続きを読む "じぇんとす ばいくらいと" »

2013年7月27日 (土)

ちゃりちぇーんこうかん

購入から時間が経ち、錆や伸びが出てきたので、チャリのチェーンを
新品に交換しましたwrench

Sf1000752

続きを読む "ちゃりちぇーんこうかん" »

2013年1月12日 (土)

13 ままちゃりたいきゅう

富士スピードウェイで開催された、スーパーママチャリ グランプリ
参加してきましたdash

Sf1000630

続きを読む "13 ままちゃりたいきゅう" »

2012年3月 2日 (金)

りふれっくすおーと

CATEYEリア用セーフティーライト TL-LD570-Rをちゃりの
夜間走行用に買い増ししましたflair

Sf1000390

続きを読む "りふれっくすおーと" »

2011年4月28日 (木)

おりたたみぺだる

三ヶ島製作所 折りたたみペダル FD-7を購入しましたfoot

Simg_0863

続きを読む "おりたたみぺだる" »

2011年1月23日 (日)

みに ふれんち ぽんぷ

チャリチャリ用のミニ フレンチ ポンプを頂きましたpresent
topeak マイクロ ロケット CB マスターブラスターかしらsign02
ついでにバックも、もらっちゃったし・・・

Simg_0759

Simg_0760

続きを読む "みに ふれんち ぽんぷ" »

2011年1月 6日 (木)

たいや ふぐあい

ミニベロパナレーサー Minits Liteフロントタイヤ
内側から裂けてしまったhairsalon

Simg_0584

Simg_0585

Simg_0741

続きを読む "たいや ふぐあい" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー