無線

2012年3月 5日 (月)

こーるさいん

とうとう無線局免許状が発行されましたnote なので、しゅうたろうにも
コールサインが与えられたのだkaraoke ちなみにJH1FYBであるflair
もしあなたの無線機からJH1FYBが聴こえたら、毛嫌いせずに優しく
迎い入れて下さいheart02

Sf1000397

続きを読む "こーるさいん" »

2012年2月16日 (木)

はちでぃ

しゅうたろうは、金遣いの暴走機関車とかしてしまい、あふれる
物欲を抑えきれず、バースタ VX-8Dポチッと購入してしまったshine

Sf1000375

続きを読む "はちでぃ" »

2012年2月14日 (火)

じゅうえす

バースタFTM-10Sを、早速購入してしまいましたthunder
思い立ったら購入してしまうこの性格は、自分で言うのも
なんですが、かなり危険ですcatface

Sf1000374

続きを読む "じゅうえす" »

2012年2月 9日 (木)

よんあま めんきょ

4級アマチュア無線従事者免許証が届きましたloveletter

Sf1000371

続きを読む "よんあま めんきょ" »

2012年1月15日 (日)

とったぜ はむたろう

頑張って4級アマチュア試験に合格する事が出来ましたthunder

続きを読む "とったぜ はむたろう" »

その他のカテゴリー