2014年12月 8日 (月)

14 おきなわだいびんぐ

今年も沖縄へ行ってきましたが、那覇マラを走らず応援予定でしたが
日曜は沖縄ダイビングセンターで、3本のボートFUNダイビングを
してきましたfish

Sp1000115

Sf1000914

続きを読む "14 おきなわだいびんぐ" »

2014年8月14日 (木)

おきのえらぶ

9連休だったので、11日(月)~14日(木)まで、鹿児島県 沖永良部
旅行に行ってきましたdash
前日まで台風が来ていたのですが、運がよく飛行機も無事に飛び
日程どおりの旅行ですsmile

Sp1000034

Sp1000054

続きを読む "おきのえらぶ" »

2014年8月 6日 (水)

だいこん

金はないが、ダイビング用の大根ダイコン TUSA IQ1201を購入wave
割引&クーポンを使って、レンズ保護同時購入で6万2千でしたmoneybag

Sf1000899

続きを読む "だいこん" »

2013年12月 3日 (火)

13 おきなわかんこう

やっぱり沖縄は最高にいいところだheart04 という事で、NAHAマラついでに
沖縄を少しだけ満喫してきましたshine

Sf1000821

続きを読む "13 おきなわかんこう" »

2013年9月21日 (土)

13 さいぱん

サイパンへ行って来ましたairplane 最高に楽しかったなぁ~

S_002

続きを読む "13 さいぱん" »

2013年8月26日 (月)

おーだぶりゅーでぃー

PADI オープン・ウォーター・ダイバーCカードを取得しましたfish
これで私もスキューバーダイビングの世界では、とりあえずダイバーに
なれましたが、まだまだひよこダイバーなので、これからいろんな事を
楽しみながら学び、安全・確実に落ち着いて対応が出来るダイバーを
目指して頑張りますdash

Sf1000768

続きを読む "おーだぶりゅーでぃー" »

その他のカテゴリー